March 31, 2011

開花!

こんばんは、あすかです

今日、お店に来る途中に桜並木を見上げたら、枝の先っぽに花がついているのを発見

まだ数えるほどしか咲いていませんが、昨日・今日と暖かかったので、お花見会までにこの調子でもう少し咲いてくれるといいなぁ

って、あともう2日しかありませんが



そして今日、BOSSがモルディブから帰ってきました

ジンベエもマンタも超!至近距離で見れたそうです

いくつか写真見せてもらいましたが、ホント「いいな〜」しか言葉出てきませんでした

大満足のクルージングだったようです

これはもう、お花見会で上映会やってもらわなきゃですね

お花見会、参加者まだまだ募集してますよ

ご参加希望の方、コチラからお願いします



motasan01 at 20:48│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索