April 18, 2011

・・・忘れ物。

こんばんは、あすかです

昨日の夜、BOSSは被災地へ。

そして今朝、私がお店に来ると・・・

入口に数個のポリタンクが。

「???」

荷物がいっぱいで積みきれなかったのかなぁ、と思いつつ持ち上げようとすると、中にはいっぱいの水が。

電話でBOSSに確認したら、まさかの忘れ物

P1060141


でも、他にもいくつかポリタンクを積んであったそうなので、とりあえずは大丈夫みたいです

昨日のブログで準備万端!って書いたのに、嘘ついちゃいました(笑)

まぁ、BOSSらしいと言えなくもないですね


お店では、明日から日曜日まで毎日学科やプールなど講習が入っています

この時期は新しく何かを始める方が増えますね

シーメイド新メンバーとなる方達とその講習の様子は、明日以降またご報告していきます

motasan01 at 20:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索