April 24, 2011

ラブラブバディ♪

こんばんは、あすかです

週末は、Wさん&S君の海洋講習でした

初日は生憎の雨

ここでも雨女っぷりを発揮しちゃいました


ダイビングでのバディの大切さをブリーフィングでしっかりと説明を受けた2人。

初対面の人でも、一度バディを組めば、それは水中で命を預けあう相手です。

バディが自分の恋人、もしくは大好きなアーティストだと思って下さい。

ということで、水中ではS君はWさんの彼女に、Wさんは浜崎あゆみになりました(笑)

P1060160


器材を背負うときやフィンを履くときはお互いに支えあって

水中では横に並んで手が届く範囲で泳ぎましょう

P1060161

寧ろ手を取り合っています


P1060163


プール講習から3か月ほど空いてしまったWさん。

最初は浮力の調整に苦戦しましたが、2本目は余裕が見られました

砂地ではボラクーダも出現

あまりの数の多さに2人ともビックリしたみたいです



夜の学科テストも2人とも無事合格

2日目は初日とはうって変って雲一つない青空が広がりました

初日にほとんどのスキルを終えていたので、2本とも水中ミニツアー

2人とも初日よりずっとスムーズに浮力の調整が出来るようになりましたね

そして今日も素晴らしいバディ愛を見せてくれました

P1060168


途中途中、お互いに見詰め合ってしっかりアイコンタクト

2人とも、文句なしのスクーバダイバー合格です

初日よりも色々な種類の魚も見る余裕が生まれ、「楽しかった」のお声を頂きました

まだまだ2人のダイビングライフはスタートしたばかりです。

今度はぜひ、アドバンスを取ってダイビングの幅を広げていって下さいね

Wさん、Sくん、お疲れ様でした

motasan01 at 22:15│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索