May 13, 2011

昨日は伊東でした。

こんにちは、明日香です。

昨日は、Kちゃんと伊東でダイビングしてきました

IMG_0704


一昨日の夜にお店を出発して、クラブハウスで1泊。

Kちゃん、約2年ぶりの伊豆でのダイビング。

お天気は1日雨の予報でしたが、現地に到着すると小降りに

1本目は満根・南。

エントリーした時は、前日の大雨の影響もあり、透明度は3mほど・・・

でも、下は思っていたよりも良くて10m位見えました

クマノミやウミウシ(シロ・アオ・ハナオトメ・ジボガ・サラサ・etc)、相変わらずごっちゃりのネンブツの群れ。

のんびりダイビングでした

2本目は満根・北からエントリー。

こちらも、下は透明度が10m位ありました

2本目もウミウシがいっぱい

Kちゃん、「ウミウシ苦手〜」と言いながらも、次々写真撮ってました(笑)

IMG_0710


心配していた船酔いもほとんどなく、帰りには温泉でまったり。

リフレッシュできましたか〜


さて、今夜からドルフィンスイムツアーに向けて出発です

たくさんのイルカが待っていてくれてるはず

参加されるみなさん、楽しみましょう

motasan01 at 18:04│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索