October 30, 2011

久々の宇佐美!

今朝は北東風が強く、ポイントを変更。
最終的には南向きの宇佐美ビーチに決めました。

南向きとはいえ、低気圧が近づいてきている影響で、
エントリー口のスロープには、
大きなうねりが押し寄せる厳しいコンディション。



ダイブマスター講習中のK沼さんは、K&Hバディと一緒に入りました。

KさんとHさんが戻ってくるときに、ボクとすれ違いましたが、
この海況のなか、かなり落ち着いて水中移動されていました。

かなりかき回されていたので、透視度は良くて3m。
そんな状況下でK沼さんもガイドトレーニングを頑張りました。



スクーバダイバー講習は、海洋2日目のIさん、
海洋1日目のG&Nご夫妻。

Iさん、海洋1日目とは違った手ごたえをつかんで頂いたようです。
水中を移動している間、見ているボクも
前回より格段に落ち着かれているなと思いました。

プールとは大きく異なる環境を体験されたG&Nご夫妻も
今日より悪い海況はなかなかないので、
次回はきっとご夫婦でクリアできますよ!

RIMG0004
RIMG0005
RIMG0006
RIMG0007
RIMG0013
RIMG0020



Reported by さんちゃん

motasan01 at 19:44│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索