November 29, 2011

パラオいってきたー。

あ23日から行っていたパラオから帰ってきました!

全日天気にも恵まれ潜りたいポイントも全制覇し
満喫したパラオツアーでした。

ハンディキャップダイバーも現地サポートが
充実していたので今回は全く大変な思いもせず
みんな同じポイントにいけました!
P1110429
ゲストみんなで安全停止中! あれ?よくみるとOさんだけ下にいますね(笑)

初日はウーロンでの激流も楽しめ
ブルーコーナー、ジャーマンチャネル、
ジェリーフィッシュレイク、ミルキーウェイにも行き
メインポイントは全ていきました。
P1110318


ブルーホールでは
ギンガメアジやナポレオン、グレイリーフシャーク
やタイマイなどなど大物尽くし
P1110405


P1110397


P1110388


もちろんマンタも毎回のようにみれました。
IMG_1231


プチケイブダイブも経験してもらい
ニシキテグリやヘルフリッチも普通にみれましたよ。
IMG_1205


年末年始は激混みするパラオも
この季節は人も少なくのんびり過ごせます。
P1110355


毎年恒例にしたい11月後半のパラオでした。

次回のビッグツアーは恒例!年末年始「冬の陣・ゆんぬ(与論)島に帰る!」です。
冬の与論のおすすめはやっぱりマグロ根や長崎の塔など大物狙い
パラオのまけずに大物に出会えるチャンスです。

夏しか潜っていない人、まだ一度も与論行ってない人チャンスです。
残席あと2名!お申込みお待ちしています。







motasan01 at 13:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索