June 06, 2012

いただきまーす

こんばんは。

最近健康のためほとんど車は使わず
徒歩か自転車

これが快適

食事も野菜中心。

これも以外にいい感じ。

たまにはがつがつ肉も食べたくなるけど
でも我慢

食べる時は30回以上噛むようにしてます

結果は夏過ぎ。
2週間でなんと2Kg減量。

8Kgは落としたいなぁ・・。

でもお店は誘惑がいっぱい
P1130093

先日韓国から出張で戻っただいちゃんが今回もいっぱいのお土産をもって遊びに来てくれました。
どれも甘くておいしそうやばいです・・・

こんな時はスタッフに食べてもらうのが一番。
研修中の二人です。
P1130094

手前がやえちゃん。今週の金曜日で研修が終わります
そして交代にあきちゃんが入りました!!!

いっぱい食べて大きくなーれ







motasan01 at 20:29│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索