July 20, 2012

一歩前へ

おはようございます。

今日はあいにくの曇り空
でも一日過ごしやすいのかな

昨日はほんまに暑かった。
ハイエースに荷物取りにいった瞬間
汗が吹き出した。

熱中症には気をつけましょう!

昨日は先日リフレッシュコースに参加
していただいたSさんがさらに追加で
学科講習を受講されました。

これからしっかり趣味としてダイビングを
続けていきたいとの事で僕たちも応援していきたいと
思っています。

お話をしていてお父様が捕鯨船に乗られていて
Sさんのお名前もなんとクジラの種類。
漢字で・・・。
初めて知りました!!
とても素敵なお名前でした。

そんなSさん。
次回ファンダイビングにむけて
My器材もセレクト。
スタッフと楽しそう選んでいました。
IMG_0623


午後からはプール講習
お盆休みの海洋実習に向けて
頑張りました。
IMG_0624


今日はこの後熱海に出発。
明日からの2日間は海洋実習です。
参加される皆さん頑張って下さい!



motasan01 at 09:13│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索