August 27, 2012

土日

この週末もリフレッシュにアドバンス、ファンと楽しいツアーでした!

2012-08-27 10:27:57 写真1

二本潜って昼食を食べてクラブハウスへ戻る車内、普段はみなさん眠ったりゆっくりしているのですが、土曜日は誰一人眠ることなくわいわいしながらの帰路となりました(^^)
途中網代駅で女性陣を見送りしクラブハウスへ。
男だけになったのでみんな上半身裸になったと前回言いましたが、もちろん友ちゃんはいましたよ

夜になって埼大生、OBの方などたくさんの方がクラブハウスへ到着されました!
さすがにクラブハウスに20人近くの人が集まると、どの部屋も満室!
各々思い思いに過ごし土曜日の夜は更けていきました・・・



日曜日はいつもより早めに出発して伊東のビーチへ。
ビーチでスノーケリングをしたあと港へ戻りいざボート。
2012-08-27 10:00:28 写真1

大所帯だったため2グループに分かれて出港です!
一本目は満根北。
コンディションは良好。
水温27℃。
南西弱風。
波高凪。
透明度約10m。
小潮。

二本目は白根中。
2012-08-27 10:00:28 写真2

少し流れがあり初めてボートに乗った方など流れに逆らって泳ぐのにちょっと苦労してたようでした。
クマノミは何度見てもかわいいですしロープ付近にいるキンギョハナダイの群れを見上げると心を奪われます。

帰りは渋滞しつつも無事にさいたまへ。
今週末ツアーに参加して頂いた方々ありがとうございました!
また一緒に潜りにきてください!

これからダイビングのベストシーズンがやってきます!
透明度もどんどんよくなります!
みなさん是非一緒に潜りに行きましょう!!

それでは今週も頑張りましょう(^^)


                        和馬。

motasan01 at 12:36│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索