October 27, 2012

報告

こんばんは。
今週は海洋講習で熱海にきています!

最近毎週のように海況に悩まされポイントを変更している気が...
今日も伊東がクローズで赤沢にポイントを変えて講習をおこないました!
初めての海、初めてのドライスーツということでしたが、みなさんスムーズにエントリー、潜行。
見た魚を覚えてる余裕すらありましたね(^^)

明日も海況が心配ですが、頑張りましょう!


そして、今日はひとつ報告があります。
先日、潜水士の国家試験があり、無事に合格することができました!
前日、当日はたくさんの方から連絡をいただき、応援の言葉をかけていただきました。
受かった手応えはありましたが、やはり合格発表前日はそのことを考えると少しドキドキしました(^_^;)

受かってよかったです!
連絡をくれた方、お店などで声をかけてくれた方、ブログを読んでくれてる方、ありがとうございました(^^)
潜水士になったということで、もっともっと気合いを入れて頑張ります!!


motasan01 at 20:52│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索