November 21, 2012

満根でイルカ!

おはようございます。

平日のアドバンスドツアーに行ってきました。
画像1


昨日はな生物がなんと伊東満根で
イルカがでました。

前日の月曜もキューキューと何処からか
なく声がきこえていました。

最近海洋公園で目撃されたイルカみたい。
いやー今週末は伊東混むだろうな

今回も海はとってもにぎやかでした。
そうそうカミソリウオはペアーになっていましたよ
画像1


南のブイ下をゆっくり流すと
カミソリウオペア、セジロノドクロベラ、タキゲンクロダイ、
キンチャクダイyg、マツカサウオ、イシダイ、ヨスジダイ、
ミツボシクロスズ、マダラタルミ、クマノミ、クロフチスズキベラ
などが見れました。
画像1


画像1


2日目のビーチは江の浦。
ナビゲーションの練習をして
ドラえもんからXmasツリー
回って帰ってきました。
画像1


画像1


Xmasツリーが各ポイントに設置される季節になりましたね
明日からはセブオスロブに行ってきます

ジンベイザメダイビングです



motasan01 at 12:19│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索