January 29, 2013

ご報告があります。

こんにちは。

今日は重大なご報告があります。
法人設立から15周年を無事迎え
新たな気持ちでスタートを切った
2013年。

ここまでやってこれたのは
未熟な僕を支えていただいた
全てのお客様
歴代のスタッフ
家族や友人
関係者の皆様

全ての人に感謝いたします。
本当にありがとうございました。


15年たったら次のステップと計画をして
本日


新ロゴが完成しました!!!!!

コンセプトは

「ダイビングを楽しむ様を、頭文字「S」をモチーフにしてデザインしました。
バディー2人でS字をつくり、安心感や信頼感、また繋がりを表現しています」
seamaidnewrogo1


どうですか!

今後はこの新ロゴとともに新たなシーメイドの歴史を刻んでいきます。


そしてあと今日のまたビッグニュース。

今借りている店舗が老朽化のために地盤沈下もおこし
やばい状態。
早急に新店舗を探さないと言いながら
一年が経過。

再開発地区で駅前には大型店やマンションができるなか
小型店舗はほとんどありません。
沿線エリアを変更しないと見つからない。

でも武蔵浦和にはこだわりたい。

毎日のように気を付けて店舗を見ていたら

見つかりました!

しかも1Fで今より少し広い。
場所もいい

今のテナントのオーナーが紹介してくれて
即決!

3月より工事に入り新店舗に移転します。
また詳細が決まりましたらご報告します!




motasan01 at 14:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索