May 20, 2013

学科講習!

はいさい

週末は学科講習が続き
海には行けませんでした

スタッフが交代で接客し忙しい週末となりました

今回も新たにハンディキャップダイバーの
Kさんがスクールを開始されました
画像1



他にも僕と同年代の方なども入校されたりいよいよ
シーズンが始まった感じです

特に最近多いのはご年配のご夫婦やご家族で始められる人など。
意外と遠方からお越しの方も多くご来店いただきます
理由を聞かせてもらうと
「説明会の時の説明がとてもわかりやすく安心感があった」
「Webの情報が豊富で内容が理解できた」

などとても嬉しいお言葉をいただいています

派手な事は何もできませんが
お一人お一人と向かい合いダイビングを趣味としてのんびりと
ながく続けて頂けるようにお手伝いさせていただいています

明日はお休みですが夕方からクラブハウスに出発
全盲ダイバーの方のマンツーマン講習に行ってきます

目で確認できない海の中を音や感覚で楽しんで頂ける様に
サポートして行きたいと思います。

ではでは講習いっぱい楽しんできまーす








motasan01 at 14:27│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索