August 27, 2013

アダプテッドダイビング

はいさい

昨日は1日ばたばたと動き回り
ブログアップできませんでした

週末のツアーは
土曜日は女性だけのアダプテッドツアー
いや別に女性に限定した訳ではなく
たまたまです。
IMG_1360


今回はアダプテッドツアーはビーチでまったりと2ダイビング
女性だけだったけど
埼玉医科大のダイビング部から応援に来てくれたMちゃんを
中心に参加してくれたゲストみなさんが
僕たち男性が気がつかな細かい部分までサポートしてくれました!

そして海の中は夏真っ盛り!
ビーチも楽しいですよ。
P8250852
大人気のこけぎんぽ君

P8250859
みーつけた。擬態しまくりのかえるあんこう。

P8250869
最初は見せたときは何海藻みせてんのよ!って思ったって言われました

P8240815


その他見れた生物はヤマドリyg、ニシキベラ、オキナタナゴ群れ、スカシカシパン、ムレハタタテダイ
アオリイカyg マハタ、カマス、ヒラメ ミノカサゴ
寝ぼけたカワハギやキタマクラ、イセエビ、ヒメエビ

P8240797
これからナイトダイビング、みんなちょっと最初は緊張してたけど潜った後はいっぱいの笑顔でした!また行こうね!

そして日曜日は「ぶくぶくツアー!」&リフレッシュ&ファンダイビングの混合ツアーでした
今回のぶくぶくツアーの目的は器材をご購入されたみなさんに「もっと自分の器材を使いこなそうセミナー!」のご招待ダイビングでした。

講習中では自分の器材でダイビングするのもスキルでいっぱいいっぱい。
せっかく購入した器材の特性をマスターしてより安全にダイビングを
楽しんで頂くための無料でご招待させていただいたツアーです。

講習中より余裕をもってダイコンやBCの機能、ウエイトの確認など
行いより快適に潜っていただくセミナーでした。ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
P8250834


明日、明後日は講習でクラブハウスに行きます。









motasan01 at 08:27│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索