September 07, 2013

たまにはね!

はいさい

今日は日帰りでIOPに行きましたよ。
と言ってもクラブハウス前泊ですが・・・!

今回エンリッチド・エア・ナイトロックス(EANx)リクエストも頂いていたので
IOPにしました。

やっぱりEANx使うと体が本当に楽ですね。
海からあがった後の体の楽さは経験しないと
わからないと思いますよ〜。

伊東でも早く再開して欲しいですねぇ
そしたら毎回EANx使いますよ!
海外では普通になっているEANx
日本でも早くそうなって欲しいですね。
今月のマリンダイビングでもEANxの特集をしていますね

SDの人から誰でも受講できますので
ぜひみなさん体験して下さいね
DSC_1162
EANxチーム

DSC_1161
AIRチーム

今日はオオモンカエルアンコウやタツノイトコのペアをメインに見てもらいました!
ご参加頂いたみなさんありがとうございました。

明日は学科とプール講習です。
まだまだスクールモード全開ですが9月、10月は海が本当に一番いい時期なので
ファンダイビング積極的に入れていきますのでリクエストお待ちしていますね
16日まではご予約でいっぱいなので16日以降にお願いします!(笑)

motasan01 at 20:20│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索