September 30, 2013

リニューアル!

はいさい!
何だかんだで実に8ヶ月遅れて
ようやくリフォームも終わり
引越が完了しました。

でもまだ大量のゴミの処理が
残っています

引越ではいろいろな人達がお手伝いに
来て頂きました。
本当にありがとうございました。
お陰様で2日間と言う短期間で
こんなに綺麗に整いました。

特に龍馬君には今日も駆けつけて貰い
テーブルなどの調整をしてもらいました

画像1

外からも中がよく見えます。
画像1

コーポレートカーラーのオレンジを
主体としたデザインにしました。

今回は海に行った動画や写真が
迫力の大画面で見れるように
しました

5日は集まれ会です。
新しくなったお店でお待ちしています。






motasan01 at 22:42│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索