December 10, 2013

残念・・・。

はいさい

今日はお店は定休日。
ですが来年の準備でわさわさ

まぁ来年ゆうても月が1月に変わるだけですが・・


それでもお店の掲示板やらサインヤードとか
年が変わる為の準備はしっかりとしないとね

明日はアタプテッドツアーのご予約を頂いておりましたが
こんな海況で東はクローズだろうし
車いすだと大瀬のビーチはキツいしと
言う事で延期となりました

またベストなコンディションでダイビングを楽しみましょうね

明日の予定が空いたのでデスクワークをやりながら
週末のツアーの準備です。

おーなんか1日空くと余裕な感じですね

と言う事で明日はお店にいますので
遊びに来て下さいね〜。

motasan01 at 19:13│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索