March 10, 2014

やっと

はいさい

更新出来ずにすみません
毎日ばたばたと業務に追われてしまいました

一週間のおまとめブログ的に
なってます!

先週は講習でプールだったり、
学科だったりと
ウロウロ。

画像1

泳ぎ苦手なんです〜って言われてたわりには
スムーズに全てをこなすNさん。
イルカと泳ぐのが夢だそうでしっかり
スノーケリングもマスターしましたよ!

次回海洋講習頑張りましょうね!

画像1

セブ で2回も体験ダイビングをしたことのある
H君。プロコースを希望だそうで
今回の講習もスキルも完璧にこなし
問題なく海洋へ!

頑張ってスキルアップしてくださいね〜。

そして週末は海洋講習とファンチームに分かれて
福浦に行ってきました。

講習組は何時ものようにひらく先生が担当。
FUNチームはみっきーさんが担当。

FUNチームダンゴウウオ狙いでした。
最初にベテランダイバーのIちゃんと
みきのバディーでダンゴ調査。

アントクメやエツキなどを丹念に探すと

わぁい いました〜。うれしい〜。
めちゃめちゃ小さいダンゴちゃんを発見
やった‼︎

そしてFUNBチームのチェックダイブの後に
目的のダンゴちゃんポイントに!

見せたけどちっちゃいのでわからないみたい。
結局丘に上がり写真でみてもらいました

そしてこの日はIちゃんのちょっと早めの40回目のバースデイ。
みんなでお祝いしました。
画像1


夜はちょっと遅くまでタッキーがみきの誕生日お祝いの
日本酒で乾杯!めちゃ美味しかった。
画像1


画像1

今回も感謝感謝でめちゃくちゃ楽しいツアーでした。

ありがとうございました。

今週末はオヤジーズリクエストの須崎!
から変更して熱海の沈潜AND洞窟の
プチアドベンチャーダイビングに行ってきますよ〜。

今日もまだまだ寒いけど海はめちゃんこ楽しくHotです〜。





motasan01 at 07:54│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索