June 06, 2014

梅雨入り



はいさいっ!!!!

すっかり梅雨入りした今日この頃

早速遅れていた更新をっ(>_<)



ついにOさんがSD認定!!!!
僕のお客さん第一号ですから
本当に嬉しいですっ♪

image

色々なツアー、一緒に行きましょう!!!



IさんKさん、学科講習お疲れ様ですっ。
image

覚えてられましたか?
次はプール講習頑張って下さいね!!



そして
MさんTさんご夫妻プール講習お疲れ様でした!!

Tさんご夫妻は、あともう一歩です!
キレイな海で快適に潜れるように頑張って行きましょう!!

Mさんはリフレッシュどうでしたか??
近くご旅行されるそうなので
ダイビングなさるときは、友達にビシッと出来る所見せてあげて下さい(^^)d



以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイドのミゲルでした!!


motasan01 at 09:19│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索