June 13, 2014

晴れたぁー




はいさいっ!!!!


またしても期間を空けてしまい
すいません(T-T)


空けていた間は、僕は美ら海ボードの模様替えを担当!!

image

さっちゃん撮影!

上手くできた気がするので
お店に来て頂いた是非観てください


頭の上にあるのは
みきさんが石垣島のお土産にくれた
ピーチパインというパイナップル!!!
とぉ〜〜ても甘いんですよ♪

家族で美味しくいただきました!!


この前は
Tさんご夫婦が無事プール講習終了。
昨日はIさんもプール講習終了。
次はいよいよ海洋講習!!
頑張っていきましょう


続々と皆様がダイバーでびゅーされるのが
楽しみな季節ですねホント;-)


さぁいよいよ明日は集まれ会!!
テーマはお好み焼きに、たこ焼き♪
天気も回復傾向!皆様是非参加して
交流を深めてはいかがですか?

18:00開始
でも遅れて来ても構いません!!
会費1500円
一品持ちよりでお願いします。


以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイドのミゲルでした!!



motasan01 at 09:34│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索