June 17, 2014

水曜大工


はいさいっ!!!!


久々のミゲルです。
昨日は色々と忙しかったので
今日更新したいと思います。


とは言っても
昨日は海でもなく、お店番でもなく
阿部さんと一緒に
クラブハウスのテーブルとベンチを修理したんです。

image

サボってませんよ
炎天下の中阿部と二人で完全に大工さんになってました(^-^)

僕も前の職業を思い出しながらやりましたが
いやー役に立つもんですね。
僕にペンキの塗り方を教えてくれた
職人さんに、
「俺上手くなったよ!」って思わず伝えたくなりますね♪

image


素人なので
一日がかりでしたがなんとか完成!!
ビフォーの写真がありませんが
クラブハウスに来た事がある人なら、思い出して下さい!
見違えるほど、あたかも新品同様の仕上がりかと

阿部さんのお陰です。本当お疲れ様でした。



以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイドの一段と黒くなったミゲルでした!

motasan01 at 11:12│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索