July 21, 2014

お寿司




この日は

講習生のIさんも合流して
伊東の新井の浜で
ファンダイビングとSD講習

僕とヨッシーとMさんは

Iさんのサポートしながら
DMトレーニングのデモンストレーションをお勉強!!
自分では出来るんだけど
それを人に見せるっていう事を意識すると
なかなかできず苦戦(-_-;)

Iさんも無事講習終了(^_^)
海は少し冷たかったけど陸はそれなりに暑かったですね(>_<)


そして
Mさんの熱烈なご希望でお昼は回転寿司
image

image


皆でサーモンばっかり流れてくると一言(-.-)
5割はサーモンだったんじゃないですかね

お昼を食べて
皆様はちょっと仮眠。
お疲れの様子でしたもんね

そして
TさんとEさんはお帰りに!
Eさんお仕事転勤で大変ですが、
次の与論でリフレッシュしましょう!!

Tさんは按針祭ですね!!
例の早食い大会頑張りましょう!!

今回はお疲れさまです!!
ありがとうございました!!


以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイドのミゲルでした。

motasan01 at 19:32│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索