October 07, 2014

台風一過



はいさいっ!!

暑い暑い...
思いっきり台風一過ですねぇ(-.-)

この週末はツアー入っていたのですが
土曜日だけ伊東に行って来ましたよ!!

今回はEさんのさよならダイビング!
与論ぶりのHさん家族!
リフレッシュのSさんご夫婦と新規のHさん!
講習生のSさん!
参加された皆様ありがとうございました。(__)
あいにくの天気で
ボートが出来ずビーチダイビングでしたが
透明度がそこそこあったのが救い(-_-;)

image

与論の海に比べたら何とも言えなませんが
是非何回も伊豆に潜って下さい
潜れば潜るほど潜るだけ、楽しい海ですので!!
image

Hさんどうでしたか、初伊豆の海は??
ダイナミックな光景も観れたりして
まぁビーチなので物足りないかも知れませんが
次はいよいよボート!!
最もすごい光景が観れますよ!!
楽しみにして下さい!!
image

Eさん!!!
ラストダイビングボート出はなくて本当に残念でしたね....
伊豆の海だけで
海その物ははラストでもないですもんのねっ!
来年のモルディブクルーズ参加という事で
非常に羨ましく思います。
いずれは憧れの地に僕も行きたいと思い!!
その時のため是非とも感想聞かせてくださいw
image

Sさんご夫婦もお疲れさまでした。(__)
今回はどうでしたか
期間も空いていないのでスムーズだったと
思います。あっでも少し寒かったですかね?
来週末に沖縄に行くとのことでしたが
台風がまた....こればかりはどうしようもない
ですけど、タイミングがバッチリ過ぎて



そうそう
写真は撮れませんでしたが
いや撮れなかったっていうか
海初心者に近い僕にとっては初めて
目の当たりする光景でシャッターが切れませんでした

どんなのかって言うと
最近見かける60cm程度のボラが
50匹位のの群れをなして
目の前をただ通りすぎる光景....
いや小さい魚の群はいっぱい観れますが
あんなに大きい魚が群れると、何て言うか
壁その物でしたね!!!
TVで見るバラクーダ・トルネードに比べたら
ちっぽけかもしれませんが
TVではなく生の群は圧巻でしたね

もうこれだから、ダイビングはホント止められませんww
海になかで鳥肌が立ってブルブルでした!!!
うぉぉうぉーって感じwww


皆様今回の台風は大丈夫でしたか?
来週末にもこっちに来そうなので気をつけて下さいね。


以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイドのミゲルでした。

motasan01 at 16:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索