October 22, 2014

みーて♪みて♪あたし〜んち♪



はいさいっ!!!!



台風過ぎてスカッとした
天気が続いたのに、連日のこの雨...
おまけに気温も下がってきて
もう冬の足音が迫ってきた様な気がしますね!!

いやぁー寒いの苦手です。
南国生まれなもんでっm(__)m
でも雪は大好きですよ!!
いい歳しても、降る度にテンションUP
今年も楽しみにしてますww


最近お店は落ち着いていますね。
しかしっ今週末からまた忙しくなっていきますよ!!
それに向けて準備しないとっ!!


ダイビング初心者級の僕はふと

テンスという魚に興味を持ち
色々調べていると
あることに気がつきました

image

この子がテンスさん!

頭がシュワッチって感じな
面白い魚ですが。

ある画像と比べると....

image

あれっあれれ?
よーくみると、あっ似てる!!あれに似てるっ!!
僕だけかもしれませんが
どーもこれに見えて仕方ないですww
image

そうっ!!
あたしンちのお母さんです
笑いコケそうなくらい似ててツボですホントww
個人的に唇がいい感じww

今度見つけたろっ♪♪
あたしンちのお母さんを
皆さんも是非見つけて下さい!

あっそれと今日の出来事
BOSSがいないせいか
レオが調子に乗って吠えまくるので
いい加減に怒ったら
隅っこで可愛く丸まっててww

image

もう仲直りしようって呼んだら来ないので
どうしたん?って聞いたら
クゥーンって言うので、そこで納得ww

レオは入ったのはいいが
出れなくなっていたんですねww

可愛いアホや
看板犬の日常でした!!

そして、そして
順調にX'mas会のメンバーが集まって来ましたよ!!
これは盛り上がりますねぇ(*^^*)
これをみてまだ参加の連絡を迷ってる方
是非是非来てください!!
スタッフ一同熱烈に歓迎いたしますよ!!



明日は一段と寒くなりますので
皆さん暖かい格好で出掛けて下さいね(>_<)


以上
埼玉ダイビングスクール
シーメイドのミゲルが更新しました!!

motasan01 at 15:18│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索