December 10, 2014

平日も!

はいさい!

昨日は石橋に行ってきましたよ〜
平日はほぼ貸切状態で海を独占してきました。

今回のリクエストはクリスマスツリーを
みたい!って事で行ってきました。

まだ飾りもちょっと少なめ

なので


2人に飾り付けもお願いしちゃいました〜

からの記念撮影
BlogPaint


IMG_2799


とってもなかのいい親子サンタさんでした〜。






motasan01 at 08:07│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索