January 26, 2015

じゃぼーん

はいさい

週末は白根、満根で潜ってきましたよ。
白根は少し前日のうねりの影響でわしゃわしゃしていましたが
水中は快適でしたよ。

それにしても満根凄いですよ。
なんか今年はあたり年かも〜

前回はナヌカザメやでっかいヒラメもでたし
今回はトビエイ
前はイルカも遊びに来たしね。
こりゃ期待できますね〜
次は何に出会えるかなぁ

IMG_3309 2
白根は本当にソフトコーラルが綺麗ですね

IMG_3315
満根ゴミじゃないよ!群れ群れでしょ。

楽しみに潜った満根でしたが
エントリーしたらちょっと肩のあたりが冷たい
「あれファスナーちゃんとしまってないか?」
僕のドライは前ファスナーで2重ファスナーなんですね
奥のファスナー右手前に引いて手前のファスナーを左に引くんだけど
水面で話ながらやっていたら逆にあけちゃたみたい。

どぼどぼ

もうみんなエントリーしてるしそのままエントリー
まだちゃんと閉まってなかったみたいで

中でもどぼどぼ・・。

ええもう悲惨な状態でガイドしてましたよ。

水没ならかわいいけどブーツに水が溜まり
膝まで水が溜まったドライスーツ。

でも案外寒くなかったですよね笑

そんな最高な1日でしたよ



motasan01 at 13:54│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索