March 22, 2015

祝!300dIVE

はいさい

今日は日帰りで江の浦に行ってきましたよ〜。
朝5:30に出発
現地到着は7:30
8時過ぎに1本目スタート!

今日の目的はそうです
IMG_3562


もりさん300DIVEのメモリアルダイビング。
IMG_3568

今日来れなかった人からもいっぱい
お祝いメッセージいただきました。
ありがとうございました。

同期のジマさん。講習からダイブマスターまで2人はいつも一緒でした。
今回ももちろん駆けつけてくれました。
先日100DIVE達成した一美さんも一緒です。
林さんも出張続きの中時間をみてきてくれました。
FullSizeRender

ツアー後もアリがわざわざ来てくれました!
今回一緒に行けなかった人も次は4日のお花見で改めてもりさんお祝いしますので
その時一緒に飲みましょうね!!!!

そしてそして今日はダンゴウオ狙い。
朝一ダイビングはダンゴもいっぱい見つかりましたよ

めちゃくちゃ小さくて可愛かった〜。
BlogPaint


動画で撮るとこんな感じ


レンズ付けると
IMG_3539


こんなダンゴウオメモリアルダイビングでした!

motasan01 at 18:38│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索