June 17, 2015

講習に行ってきましたー!


はいさい!


ケイでぇーす(^.^)

この土日は伊東でSD講習でしたー。


だんだんと海も暖かくなりビーチの水温は19度前後  透視度は6mぐらいでした





        さぁ、  海へ  ゴ−−−\(^o^)/

P1160380







                   ハイ、チーズ!!
P1160390

                   ピース!
P1160392

                   撮りまーすwwww
P1160391

                   3・2・1 パシャっっ
P1160411


みなさんとても上手に泳げてましたよー!        お疲れ様でしたー(^_^)/




そして月曜日はディープに行ってきましたww
水深40mの世界はビーチとは違い、透視度は20mはありましたねぇ〜ww

P1160419


ウミウシ 

P1160420




ただ・・・ 冷たいwww


水温は14度なのでドライで行かないと厳しいですねww

ディープな世界はとっても神秘的で楽しいですよー! 毎回感動しますwww



今日もすべてのお客様に感謝です。

                                 シーメイド   ケイ  でした!








motasan01 at 14:55│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索