September 17, 2015

秋ですね〜ダイビングベストシーズンですね。

はいさい

今日はまた雨ですね〜
週末台風がまたまた接近してきています。

今のところ、予報円からは小笠原付近を北上して北東進する可能性が高いとようで、
西よりのコースを進んだ場合は関東などへ向けて北上してくる可能性もあり
関東に近付くような場合だと、週末〜週前半にかけて可能性が高くシルバーウィーく
にあたる可能性が.....

みんなでふーふーして下さい

今日はさっちんよりお知らせです。



今週末は与論ツアーと伊豆ツアーにわかれてのダイビングとなります。
ツアー情報は毎日更新していきますね〜


しーめいどからお知らせ。

9月28日(月)19:30〜
お店でプロカメラマンでもある
スタッフゆかのフォトセミナーを開催します。
参加費は1000円
びっくりするぐらい上達できるセミナーですよ

参加希望の方はご連絡をお願いします。
info@seamaid.co.jp

スキューバダイビング始めたいと思ったら!
埼玉県さいたま市ダイビングスクール シーメイド

http://seamaid.co.jp
http://www.facebook.com/seamaid.jp

障害者ダイビング指導団体
HSA ジャパン
http://illotes.ne.jp
https://www.facebook.com/hsascubajapan

motasan01 at 08:02│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索