November 14, 2015

静浦!緑サンゴ 埼玉ダイビングスクール

はいさい。

13日は西伊豆にある静浦にファンダイビングに行ってきましたー!


まづはこれを(^.^)


PB130303


緑のサンゴが海底を埋め尽くしてますw

ここは、どこかというと!
沖縄じゃないですよww


伊豆の気軽で行きやすいポイント!
静浦です(^。^)

ここまでのサンゴが見れるなんて、

いやぁ、静浦ってすごいですね!


すごさは他にもあります!


ビーチから、30mの水深が取れたり、
沈船があったりなど、ダイビングの楽しみがギュッと凝縮されたようなダイビングスポットですね!!




ブリーフィングをして…

image




さぁ、海へ入ります^o^

image



海へは階段を使って入ります!
階段下は足のつくぐらいの水深ですね☆
image




そして、潜降!

PB130283
PB130288


お二人とも、サンゴが見れたということでとても楽しんでいただきました(*^_^*)



この時期は海も澄んでいて、最高のシーズン!!!

なので、
これを見てるあなた!
一緒に、静浦にサンゴを見に行きましょう!


今日も、全てのお客様に感謝です!

シーメイド ケイでした♪

motasan01 at 09:12│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索