November 27, 2015

ミキさんと二人で行ってきました!埼玉ダイビングスクール

はいさい。

もう、11月もほぼ、終わり


12月に入ろうとしてます!

1年が早い!!!
すっごい早く感じますね!
2015年も残りわずか!

みなさん、
やり残したことはないですか?ww









あ、そうそう。これ見てください!


ズラーッと、
マレスの器材が並んでおります(^.^)

image


軽器材から、重器材まで!!

image


image


image









ここは、どこかというと、、、



渋谷の、とあるビル!



ここで、mares(マレス)の
ディーラーミーティングというのが
ありました!!!



何をしたかというと、
新商品の紹介や、来年の打ち合わせなど、メーカーさんと、色々と、お話をしてきのです^ ^



だか、とっても難しいお話で、理解するのが大変でした>_<


早く、ミキさんのように全てを理解出来るようになりたい!!!!

来年は、色も増えたりして、
これは、器材選びの楽しさが、
広がりますねww

機能性もドンドンアップしていて、
もう、ビックリでしたよww

あ、それと🎄クリスマス会🎄で
みなさんに持ち帰ってもらう、
🎁景品🎁

着々と準備していますよー🎉




何が入っているかは!


当日の



お・た・の・し・み(^.^)♪




今日も、全てのお客様に感謝です。

シーメイド ケイでした♪





motasan01 at 23:35│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索