December 14, 2015

年の瀬だけど! 埼玉ダイビングスクール シーメイド


はいさい


土曜日はクリスマス会参加頂きました
みなさんありがとうございました。

なかなかお声掛けが出来ずに
メール、ブログぐらしか
きちんと連絡出来てなかったにも
かかわらずお時間頂きご参加頂きました事心から感謝いたします。

また今回残念ながら所用でご参加いただけなかった方も新年会ではお待ちして
おりますのでよろしくお願いします!

2017年新年会
日時 1月16日
場所  シーメイド
会費   2000円
1人一品持ち寄り
今回のテーマは海鮮旬なもの。

岩手山田町より取り寄せた
新鮮なホタテや岩牡蠣
ホヤなどお腹いっぱい食べて
下さい。
ワインや日本酒を用意して
お待ちしてます。


さらにお知らせは続くよ!
2015年ラストダイビングは
メンバー感謝祭です。
プレミアムメンバーの方は2ビーチ
26日は特別価格で潜りに行けます。
場所はIOPの予定です。
ナイトロックスも取得できますよ‼︎
翌日27日は満員御礼となりました。
ありがとうございました。

みきの久々ガイドですょ〜。

メールマガジンが2016年1月から
新たなスタイルに変わります。

LINEと同じように気軽に見れて
クーポンや割引券も手に入り
最新情報がタイムリーに読めるので
お得な情報などが簡単に確認できます。

シーメイド専用のアプリが誕生しました。
次回年末ツアー参加の方は直ぐに登録して割引クーポンをご利用ください。
登録よろしくお願いします。
ガラケーの方も登録可能です。





motasan01 at 17:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索