February 19, 2016

パラオでした〜

はいさい


パラオから戻ってきました!
今回のパラオは
スタートからもうびっくりの展開が
続きはらはらしましたが
終わってみれば今まで1番パラオ満喫
したかも



今回のパラオのテーマは
初心者でも200%楽しめるパラオって
事でブルーコーナーもブルーホールも
ウーロンチャネルも全部行ってきたよ!

もちろんマンタもナポレオンフィッシュもタイガーシャークもギンガメトルネードもぜーんぶ見てきました。

最終日はアイランドロックツアーにして
スノーケリングやジェリーフィッシュレイクを堪能してきました!





僕たちが行く海外ツアーは基本外国人スタッフばかり。
だから余り日本人のゲストはいない。

言葉の問題なんかちょっと不便かも
知れないけど折角の海外ツアーだから
その不便さも楽しみたいよね〜。

次は秋頃行きたいね!


そうそう週末リクエストツアーが2人も
インフルエンザになってしまい断念。
みなさんも手洗い、うがいしっかりと
やって予防しましょうね。






motasan01 at 17:08│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索