June 05, 2016

伊東ビーチで、ウミウシ!!

今日の伊東は!!



天気:曇り⇔雨
風向:北東
気温:17度
波高:凪
水温:ビーチ20度 ボート19度
透明度:8〜13m
満潮:17:51
干潮:10:53
潮回:大潮


本日はSD講習にAD講習!
そして、ファンダイブと、賑わってました!!


ファンダイブは、イカを探しにビーチへ!

卵はたくさん見れました(>_<)


ですが、、、


親イカは、見れず、(;_;)

木の枝を沈めた、イカ魚礁に白いのがあります!
これがいかの卵!!

image







それと、

ウミウシ見れましたーーー(>_<)


image


image


みなさん上手く撮れましたかね?ww


2本目は、満根で、ボートダイブ!!

ここではムラサキウミコチョウが、見れましたよ!

残念ながら、写真は撮れず、、、



SD講習も、みなさん無事合格!!

image



休憩中には、サップもやりましたww

image


慣れるとめちゃくちゃ面白いですよwww

今度みんなで遊びましょ👍



今日も、全てのお客さまに感謝です。


シーメイド ケイでした!!



motasan01 at 20:14│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索