June 30, 2016

安定したい時は息を吐きましょう!!

今日の伊東海況は!!

天気:曇り☁️
風向:南西
気温:21度
波高:ほぼ凪
水温:21度
透明度:5〜10m
満潮:14:03
干潮:7:20
潮回:若潮



今日は、ケイからの!!!


ワンポイントアドバイス


水中で!
こんな経験ありませんか??


1.写真を撮りたいけど体が安定しない

2.捕まるとこなくて体が安定しない

3.コロんと体が回転して上手くコントロールできない、、、

4.とにかく水中でおちついていられない

5.とにかく安定しない😭




そんな時は!!!







フゥーーー(>_<) と、




息を吐いてみてください👍





そうすると、肺が小さくなり浮力が無くなるので安定します。



ですが、息を吐いてすぐ安定するわけではないですよ!

タイムラグがあるので2〜3秒たってから安定します(^.^)


これから夏で写真を撮る方!
そうでない方!


安定したい時は息を吐いてみてくださいね☺️


いつもより100倍いい写真が撮れますよっ👍



今日も、全てのお客さまに感謝です!


シーメイド ケイでした♪



motasan01 at 22:50│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索