July 20, 2016

海の日企画!!

蝉の鳴き声が聞こえてきましたね(>_<)

毎日とにかく暑い!

梅雨も明けてもー真夏ですっっww


熱中症にならないように、
気をつけてくださいね(^.^)


17.18日と、イベントをしました。

ハンディキャップを持った子供たちに海を楽しんでもらう企画です。

ボランティアで、お手伝いに参加していただいた方、ありがとうございました。


image




image


image





この2日間、
ダイビングをしたり、BBQをしたり、イルカと戯れたりなどと、もりだくさん😊

image

image

image

image


image




みんな、子供達は普段経験の出来ないことや知らない世界を満喫でき、満点の笑顔でしたね(>_<)

一足先にプチ夏休みって感じでしたww

image


image


image


image

ダイビングは、両親はスクーバで体験ダイビングをして、障害を持った子供は、フルフェイスマスクで潜水をし、家族みんなで魚を見たりなど、とても楽しんでいました!


イルカとも、たっくさん遊びました🐬


説明を受けて、
イカダに乗りイルカの所まで移動!!
image

image


image


イルカとキス(^.^)
image

image

image


イルカ近すぎww
image






イルカの背びれに捕まって一緒に泳いだりもしました(>_<)

image


image


image




とにかく暑かったけど、楽しむことが出来ました!!
みなさんありがとうございました😊

今日も、すべてのお客さまに感謝です。

シーメイド ケイでした♪




motasan01 at 19:13│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索