August 31, 2016

こっちでは

はいさい

埼玉は台風一過で気持ちいい朝でしたが
東北、北海道地区では甚大な被害が
報告されています。
被害に遭われた地区の方には心より
お見舞いいたします。

台風と騒がれた中でも意外に
潜るポイントはあります

そうそう先日のツアー報告がさっさんから届きました

今日は台風10号が迫る中での、
ファンダイブ。

東伊豆は海面バシャバシャ、風びゅんびゅん、うねりの練り歩き⁉︎

そんな東伊豆を離れ、まだ台風の影響が少ない西伊豆静浦へ。

ここ静浦へ来てみれば、静かな海でファンダイブ日和。
砂地が広がるポイントですが、しっかり中性浮力も取り、フィッシュウォッチング、サンゴ鑑賞を楽しみました。

そして、珍しいピンク色したイソギンチャクを見て、本日のダイビングも無事に終了。

静かな海をバックに、1枚。

そして昼食の新鮮なアジを前に、1枚。


海中は、どんどん幼魚も増えて活気があり、これからダイビングにもってこいの日和が続きますよ〜

さっさん遅い夏休みの為
連休までお休みです!




motasan01 at 13:34│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索