September 04, 2016

集まれ会でした!

はいさい

昨日は午前中はプール講習

午後からは集まれ会の準備でバタバタ。
餃子パーティーなので手作り餃子を
友ちゃんが自宅で準備してくれて
宅配。

今回もたくさんのメンバーさんが
遊びに来てくれました!
お店で偶然にも大学の同級生とあったり
色々な出逢いがあるのも集まれの楽しみ


お店の中は大盛況。居酒屋シーメイド
大繁盛でごさいます


宴は深夜まで続き2時会まで行かれたツワモノも!
目を離すとちゃっかりポジションも

そんな朝までコースの人達もいたようですが今日も朝からプールや学科や申し込みなんかでまだまだ夏真っ盛りのシーメイドでごさいます


年末年始は12月31日から1月3日まで
与論島に帰る事に決定!
一緒に帰りたい人あと4名募集します。
早いもの勝ちですよ〜




motasan01 at 14:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索