October 26, 2016

冬のアイテム。フード!!

伊東の海況は!!!


天気:晴れ☀️
風向:南西
気温:24°
波高:ほぼ凪
水温:20〜25°
透明度:15〜20m
満潮:14:34
干潮:07:44
潮回:若潮


昨日はSD講習があり、
新たなダイバーが、誕生しました!!

image


image



🎉おめでとうございます🎉



水温も20度とだんだんと低くなってきました!!

完璧ドライスーツシーズン突入ですね!


冬のアイテムといったら、ドライスーツ!



と、、、



もう一つ!!!






忘れちゃいけないものがあります、






それは!!







これ↓




フード

image






これかぶるとどんなに冷たい水域でも冷えずにいられるんです!!


体温喪失の50%は、頭部からなので、
冷たい海では必須アイテム(>_<)



頭のサイズを測ってから、作るので、



ブカブカ

とか、


キツキツ、、、


なんてことはないです!!!




色も好きなの選べるので、スーツに合わせるもよし!!





全く違う色でもよし!!

image






耳をつけてもよし!!
image

これは、女子に大人気!!



ということで、
冬のアイテムのご紹介でした!

シーメイド ケイ♪











motasan01 at 19:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索