November 20, 2016

DEMA最終日

はいさい

日本時間は20日の朝4時30分
現地ラスベガスでは
19日の11時半です。

やっと時差ボケ解消されたと
思ったらもう帰国です。

DEMAはダイビングトレードショー
世界中のダイビング関係者が
集まってきます。

久しぶりにきたDEMAですが
規模が小さくなったと思いましたが
そこはアメリカ。

日本とは比較になりません。
人が沢山いますね。

maresはHEADが買取規模が一際大きくなりましたね。

ダイビング業界も統廃合がすすみ
なんとあのPADIが1000億で売りに
出たり
アクアラングがフランスの会社に
なったりと驚きな情報も沢山。

NAUIはオレンジカラー
シーメイドのカラーとダブりました


僕はHSAJAPANが新しく開発した
システムの紹介でHSAブースに
います。

HSA代表のジム
40年を迎えたDEMASHOW

日本では雑誌マリンダイビングが主催するフェアーがいまでは主流になりました。

HSAJAPANでもブース出して行く事を
検討していきたいですね。






motasan01 at 04:27│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索