November 19, 2016

伊東ボート盛り上がってます!


天気:雨のち曇り☔️→☁️
風向:南西
気温:12°
波高:さざ波
水温:20°
透明度:15m
満潮:08:48
干潮:13:52
潮回:中潮




伊東のボートポイントには、ピカチュウがいるのをご存知でしょうか?

image




え?ピカチュウ!!



って、思ったあなた!





本当にいるんです!


と言ってもピカチュウの像がおいてあるわけじゃないですよ(^.^)



ちゃんと、生きたピカチュウです


体調は2cm程度!!





どんな生物かというと↓

image






ウデフリツノザヤウミウシ!!

通称ピカチュウウミウシ👍





めっちゃ可愛いです(>_<)





他にも根頭には、




image




一面オレンジになるほどの
たっくさんのキンギョハナダイ‼️




そして、そこから中層を見上げれば、

image



イワシやキビナゴの群れが!!!


それを求めて、大きいブリなども回遊してます!!

image



ブリが、イワシの群れに近づくとイワシ達は逃げる逃げる!!


それは、もう感動的です!


イワシの群れが一塊になって雲のように
動き回るのです🐟


あれは、一度見たら忘れられませんね!


伊東のボートは、今ものすごく盛り上がってるので、ぜび今、この時期体験してみてください!!




シーメイド ケイ

motasan01 at 21:42│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索