January 25, 2017

表彰

はいさい

昨日は品川にダイビング新商品展示会と

所属するNAUIのディーラーミーティングがあり出かけました。


今年もスクーバセンター賞に選ばれました!
この賞はシーメイドをご利用いただき
ました皆様に贈られた賞です。

ご利用いただきました皆様おめでとうございます🎉


全国でも数店舗しか表彰されません。
しかも10年以上連続受賞は日本では
3店舗のみです。

お客様を代表して受賞式にでてきました。心より感謝いたします。

地域で1番の『ダイビング楽しかった!』を集められるダイビングショップを目指して!
スタッフ一同精進していきます!





motasan01 at 12:34│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索