February 12, 2017

ユンヌ旅

はいさい

ユンヌ旅始まりました

昨日は到着後は風強くて潜れず
先に観光。

幸子さんの工房に行き
その後はサザンクロス

えべっさんいるかなと
プリシアのコンビニに行くけど
会えず残念

今日は3本ダイビング
供利沖A.B.C笑
始めてみるコブシメに大興奮のみんな
亀さんもいたね〜。
↓おいちゃん久々のフルサポート
明日はクジラにあえるかな?



ユンヌ今日は天気もよく風も強くなく
気持ちいいダイビング日和でした。
部屋から見える夕日も綺麗。

まだユンヌ来てない人来月も
帰るからね〜。
急いで申し込み待ってるよ



motasan01 at 18:13│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索