August 07, 2017

イルカいるかな?

はいさい

週末は御蔵島
前回は上陸でぎず
今回はリベンジできるかな?



朝船内にアナウンスが…。





本日の御蔵島は欠航




もう笑うしかない。
後は折り返しにかける。




はーい。着きました!

イルカに会えるかな🐬




きた!
もういっぱい会えましたよ〜。


乾杯🥂

夕日も綺麗

お祭りでした。

帰りまーす。
なんだかんだ言っても大満足の
いるか🐬さんツアーでした!




新店舗移転のお知らせ
8月10日引越作業
8月15日新店舗オープンします。
駐車場は店舗脇3台 市営コインパーキングチケット🎫あります



motasan01 at 06:15│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索