May 07, 2018

ありがとう!

はいさい

GW期間中ご利用頂きました
みなさんありがとうございました。

久しぶり方からベテランの方までお越しいただき毎日楽しいGWでした。

風に悩まされて結局伊東でのダイビングでした
次回はまた別のポイントに
ご案内いたします。
IMG_2373

昨日はアダプティブダイビングの後は
御蔵島ドルフィンツアーに向けて
スキンダイビングの練習も!
ドライ着てもしっかり潜れるように
なりました。

ツアーに参加の方にはダイビングの後
無料でスキンダイビング講習やります。
確実に上達できるのでおススメですよ!





motasan01 at 07:41│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索