June 11, 2018

台風の影響は!

はいさい

週末は台風の影響が心配の中
御蔵島に出発!
IMG_2620

IMG_2636
イルカに逢えるかな🐬

IMG_2673
今回は前回の教訓生かし行き帰りシートをグレードアップ。揺れも感じずゆっくりしました。

部屋でも船でもカード三昧。
ウノや大富豪をずっとやり続けました。 

43C1CE26-992C-4411-8AEA-6C0F6B3CEA48


2C7B806B-96D6-4796-9F12-453832604D9A

TG5と相性が悪いみたいでSDカードが
途中から反応せず写真が全てNGに。

唯一残ってた写真。

使い慣れたTG3がやっぱりしっくりくるからいいな

IMG_2639
イルカにも会えていっぱいゲームして
お喋りしての楽しい御蔵島ツアーでした。

次回は9月第1土日に予定しています。
イルカと泳いでみたい人募集中!
赤ちゃんイルカが15頭産まれているから
成長が楽しみです!












motasan01 at 14:36│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索