July 18, 2018

海の日はやっぱり

はいさい

毎日暑くてこう暑ければやっぱり
海に行きたいよね。

海の日は通常のツアーはお休みして
アソマナプロジェクトでした。

障害児とその兄妹とパパ、ママ
家族みんなで海を楽しもう!って
わくわく冒険体験を開催しました。

よく同業者さんからは
こんな稼ぎ時によくそんなイベントを
やるよねって言われますが
確かにインストラクターに声掛けても
集まらないしボランティアさんも
中々思うようにはいかない

それでも各地からみんな集まって来てくれました。
IMG_2981
他には今年も東海大学のダイビングサークル
(Triton)が来てくれ子供たちと思いっきり
遊んで貰いました。

2日間で100人以上のボランティアさんや参加さんにお越し頂き楽しい2日間でした。

今日からはまた通常通り営業になりますので
海のご予約お待ちしています!






motasan01 at 10:24│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索