April 03, 2019

令和元年

はいさい

沖縄から戻ってきました!
週末はスクール。
また新たなダイバーさんが誕生しました!
IMG_4993

新元号きまりましたね!
日本の元号の一つ。平成の後で、大化から数えて248番目の元号となるそうですよ。


金爆がもう令和にちなんだ新曲を発表を
直ぐにしたりしっかり商売便乗してますね


3月年度末が終わりシーメイドでもダイビングモード全開です!

まずはGW企画
「10連休毎日伊豆をもぐちゃおう!」
通常時より絶対お得!
GW期間中はポイント2倍。
SP取得価格も割引!
クラブハウス宿泊2泊目より半額

お待たせしました。
御蔵島ドルフィンスノーケリング
6月の予定受付開始しました。

7月は平日を予定しています。
リクエスト受け付け中。

8月12日より3泊4日
与論島夏の陣受け付け中です。

詳しくはメールマガジンや
SNSでもお知らせします!
一足お先に6日集まれ会で受け付けしますから
今からスケジュールを確認して来てください!




motasan01 at 13:44│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索