August 06, 2019

たいへん

はいさい

週末は初島ドルフィンと
翌日はHSAツアー。

イルカは最近出てないとの情報。
出た時は午後の確率が高いとの事。


ほかの殆どのショップさんは午後を選択。

好奇心旺盛なイルカはポートに着いて一緒に泳いだりジェットの爆音を嫌がって逃げたりするからまだ周りの喧騒が静かな時が
逆に狙い目と思って
今回も一番でエントリー。


待つこと20分。
みんなもそろそろ諦めモード
でも鳴き声は聞こえていたから
絶対遊びに来ると思っていたら

いきなり鳴き声が!




キタ〜。


IMG_7785
IMG_7521
IMG_7529

今回もめっちゃ遊んでくれて
参加者みんな大感激!

会えて良かった。



日曜日はHSAインストラクターの講習とアドバンスコース。

ポートダイビングにいざ出発!
船に降りたら

バチブチ?


足首痛い。


前から足首に古傷の違和感あって嫌だなって
思ってテーピングしていましたが



遂にやってしまいました。
IMG_7789

アキレス腱切れちゃいました。



切れたままでダイビングしても
なんとかその日大丈夫で無事ダイビングも
終わり解散。



昨日病院に行って改めてアキレス腱切れてるよって言われたら途端に痛みが笑笑



暫くは海はスタッフにお願いして海で
丘ばんやります。
















motasan01 at 10:34│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索