September 16, 2019

やっぱ海はいいよね

はいさい

みきです。
3連休は毎日海でした。
くるくると言われた台風も
北東の強い風で東は全滅でしたが
元々西伊豆を予定していたので
問題なく潜れました!

13日平沢ボート
14日 安良里ボート
15日 平沢ビーチ

安良里まで行って来ました
IMG_8043

初夏にはトビエイの群れが有名な安良里の海ですが今回はまったりとダイビングして来ました

IMG_8029
IMG_8033
IMG_8034

IMG_8087


IMG_8083

みんながダイビングの時陸上でBBQの準備
IMG_8038
IMG_8040
IMG_8041

IMG_8042
IMG_8052
IMG_8055
IMG_8054
ダイビングの後はBBQに舌鼓。

また行きましょうねー。
今回参加頂きました皆さんありがとうございました。

またお待ちしています。

来週末は
土曜日 プール講習
日曜日  東伊豆のどっか
月曜日  伊東

さて土曜日プールでみきはぼちぼち
復活ダイビング。
日、月はガイドしますよ!
装具付けてのダイビング。まだまだ
スタンダードではないけどよろしくお願いします。











motasan01 at 15:02│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索